So-net無料ブログ作成

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

過去ログページ

前の1件 | -

大沢伸一の元カノは道端ジェシカ [芸能]

大沢伸一氏と紗栄子の熱愛で話題になっていますが、その大沢伸一の元カノが道端ジェシカというのは有名な話ですね。
4.jpg





かつて雑誌でスクープされていました。




大沢伸一と道端ジェシカのキスがクラブで目撃されたとか。




2人の仲はかなり親密で、都内でのイベントに参加した際には、夫婦のように2人で盛り上げていたとか。





この二人の仲について道端ジェシカの事務所はコメントを控えています。





ただそうは言っても、大沢伸一と道端ジェシカの交際は業界内では公然の秘密であったそうですよ。





大沢の主催するイベントでは、多くの著名人がつめかける中、二人は仲良さそうにポージングをとり、周囲の目を気にせずキスをする。






この二人の付き合った期間もかなり長かったようですが、どうやら二人は破局したようですね。




それにしても、紗栄子にいくとは・・・。




もともと大沢伸一と道端ジェシカの年齢差が18ほどありましたから、今回の20歳差も大沢伸一にとっては気にならないようですね。




大沢伸一
5.jpg

1967年2月7日生まれ   現在47歳(2014年)


滋賀県大津市生まれ


O型


中学の時にギターをはじめる



高校の時からバンド活動を行う 担当はベース



1991年にMONDO GROSSOを京都で結成  リーダーを務める



アシッドジャズ、ボサノヴァを中心とした楽曲だったようだ



1993年にメジャーデビュー  これを機に上京する



1995年「BORN FREE」を発売   ヨーロッパツアーを行う



1997年 このころからプロデュース業を活発に行うようになる



2011年 部下の女性に取引先の男性の夜の接待を強要した疑いをかけられ警察に逮捕される

本人は否定。処分保留後わずか3日で釈放。その後、不起訴に。

この後、警察から正式に謝罪があったと公式ホームページで報告。



さすがにこの疑いは晴れたみたいです。







タグ:大沢伸一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。