So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

カルビー日本代表チームチップス2014年 大久保選手落選!? [スポーツ]

サッカーワールドカップブラジル大会日本代表の23人が選出されましたね。



大体の予想どうりの結果だったけど、大久保嘉人選手のとことろだけ「おー」という記者の声が上がっていたのが印象的でした。

1.jpg



さすがに本番直前では戦術的な理解度を含めて、大きなサプライズはないだろうと言われてました。




あるとすれば去年のJリーグ得点王の大久保選手だろうという感じでした。




それでもやっぱり大久保選手の選出は驚きを呼ぶほどでした。





この日は、大久保選手のお父さんの1周忌。




大久保選手のお父さんは大久保選手の代表入りを希望していたとことで、本当に良かったですね。




とは言え、このサプライズに一番驚いたのはカルビーだったようで。




今回選ばれた代表選手の中で2年以上選ばれていないのは大久保選手だけ。





そういうわけで、今回ワールドカップに合わせて発売される日本代表チップス2014年版の中に大久保選手のカードだけないという状況に。




日本代表チップス2014年版でこれまでカード化されたのは41人。



本田や香川選手らはさすがにカード化されています。




選ばれるかどうか微妙な選手もカード化されています。




だけど唯一、大久保選手だけカード化されていないというほどのサプライズ。




ただカルビーは大久保選手のカード化の可能性はゼロではないと、今後の追加を検討しているようですね。




一方でコナミゲームウイニングイレブンではさすがに大久保選手は入っているみたいですよ


タグ:大久保選手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。