So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

遠野なぎこの再婚相手は? [芸能]

遠野なぎこ再婚することで話題になってますね。


遠野なぎこと言えば、7股交際をしていた過去を告白したり、前回の結婚もわずか72日だったりと男性遍歴では奔放なイメージが定着しています。


今回もそんな感じもするんですが、実際はどうなんでしょうかね。


遠野なぎこの再婚相手は今年の2月に知人の紹介で知り合ったバーの経営者


遠野自身のブログで「今新しい恋をしています。優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方です!」と発信。
3.jpg


このブログが今年の3月6日です。



それからわずか2か月後に結婚って早すぎませんか。



2月から交際していたとしても、わずか3か月。




これはまたやな予感がしますが。



ただ再婚相手のバー経営者には自らが双極性障害であることを告白し、支えてもらっているらしいのですが。

双極性障害とは、躁(そう)状態とうつ状態を繰り返す精神疾患。遺伝関与の可能性が高いとの指摘もある。 回復する場合が多いが、再発の可能性もあるため薬の予防が必要となるらしい


簡単に言うとハイテンションとうつ状態の繰り返しみたいなものなのかな。



現在、遠野なぎこの再婚相手の写真などの詳細はなく、ただバー経営者という事しか分かりません。


さすがに一般人なので写真などは入手できないだろうけど、細かい詳細が知りたい。




これだけの短期間の交際で結婚する気になった動機も含めて。



遠野は3月28日のブログで「激しくて狂おしい感情に支配された情熱こそが、“恋愛の全て”だとばかり思ってたんです。初めて知りました、恋愛って凄く凄く暖かいんだね」と発信。



この思いが長く続けばいいんですが。




正直、遠野なぎこは先ほどの双極性障害影響もあるだろうが、少し情緒不安定な部分もあるように感じるから心配です。



まあさすがに前回の72日という最短記録よりは長く結婚生活を続けてほしいんですが。



再婚相手の度量次第ということになるんでしょうかね。







タグ:遠野なぎこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。