So-net無料ブログ作成

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

遠野なぎこの母親、義父とのお風呂を強要 [芸能]

遠野なぎこが再婚するそうですね。


今から5年前に会社員とわずか交際半年で結婚した遠野なぎこ。
2.jpg


そしてそれから、たった72日後に離婚。



こうして遠野なぎこは芸能界最速離婚記録保持者となったわけです。


今回も交際は2か月という噂ですから、新たな記録更新が狙えますね。



というのは少し言い過ぎかな。




遠野なぎこは幼少期に壮絶な体験をしています。



学校でのいじめもありましたが、何よりの問題は母親との確執でした。




母親は遠野なぎこをかわいがらず、妹や弟ばかりをかわいがっていた。


遠野なぎこに対しては、暴力や暴言などが日常茶飯事だったようです。




母親の仕打ちの中でも最もひどいと感じるものの一つは義父と風呂に入るのを強制させたことではないでしょうか。




離婚した遠野の母親は、その後再婚。



その再婚相手の男性と一緒に風呂に入って、背中を流すように、遠野なぎこに言ったそうです。


当時、遠野は小学6年生



思春期です。



自分の本当の父親でも抵抗のある年頃のなのに。



だが遠野なぎこは当時、母親の目を気にしてばかりおり母親に気に入られようと父親と一緒にお風呂に入ったそうです。



これは辛すぎますよね。




そういう体験もあって、摂食障害や自傷行為を繰り返してます。




自殺を考えた時期もあるらしい。




こういう体験をしたからこそ今度こそ本当に幸せになってほしいと思いますが。



●遠野なぎこ



神奈川県出身


1979年11月22日生まれ

身長164cm 体重47㎏


スリーサイズ 80‐60‐85


血液型 O


99年のNHK連続テレビ小説「すずらん」でヒロインを演じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。