So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

やしろ優の芦田愛菜ちゃんのものまねが似ていない? [芸能]

やしろ優笑撃戦隊の野村同棲中であると告白しましたね。



さらに驚きだったのが笑撃戦隊の野村が初めての彼氏だということです。




やしろ優は1987年生まれの26歳です。

1.jpg

交際が5年ということなので21歳で初めの彼氏ということかあ。



まあ、21歳ならそんなに珍しい話でもないですかね。




それはそうと、最近やしろ優のものまね特に芦田愛菜ちゃんのものまねが似ていないと批判されています。



このものまねが似ていないという話はやしろ優にとって致命的な噂のような気がしますが。



本当のところはどうなんですかね?



ものまねが似ている、似ていないというのは聞く人の主観の問題だからなあ。



何とも言えないが。




ただ、やしろ優芦田愛菜ちゃんのものまねはそっくりということに面白さがあるのじゃない気もする。



真面目な優等生的な発言の多い芦田愛菜ちゃんが絶対しないであろう微妙な返しが面白い気がする。



大体、わざわざ「芦田愛菜だよ」って本人の名前をはさむのは、似せること重視というより、発言の内容というかネタを重視している気もするが。




なにより芦田愛菜ちゃんのものまねということ自体が驚きだった。



今まで芦田愛菜ちゃんのものまねなんて盲点だったから。



その後、芦田愛菜ちゃんのものまねをする人は必ず「芦田愛菜だよ」っていうようになりましたし。



そういう意味ではやしろ優はパイオニア的存在だからそれでいいのかな。



タグ:やしろ優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。