So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

やしろ優の身長、体重、BMIは? [芸能]

ロンハーの3時間スペシャルで彼氏がいることを暴露したやしろ優


なんでも、やしろ優にとって初めての彼氏


もちろんキスも初めての相手と告白。

1.jpg


驚きの発言ですよね。




これぐらいぽっちゃりしてる人は、意外と需要があると思いますが。




ぽっちゃりしてる子は結構モテますよね。




実際、やしろ優の現在の身長と体重はどれくらいなんでしょうか?



やしろ優の身長は156cm


まあ標準ですね。


体重が67㎏



これだとBMIが27.5になる計算です。


そうなるとやっぱり太りすぎという結果になります。



やしろ優の理想体重は53.5㎏ですね。



理想体重にすると個性が死んじゃうかもしれないけど・・・。





ちなみに、この67㎏というのもダイエットをした結果なんですよ。




以前番組の企画でダイエットをしたやしろ優。



その時、体重を75キロから67キロまで1か月で減らしたんですよ。




やしろ優の身長が156cmだから、体重75キロはやばいです。



BMIが30.8です。



これは危険水域ですよね。



この時、やしろ優が行ったダイエット法は「5:2ダイエット」というものらしいんですが。



やり方は簡単で、1週間のうち2日間はプチ断食して、5日間は普通に食事をするというやり方です。



このダイエット法で1か月で8キロやせたんだからすごいですよね。



海外のセレブでも最近はやっている方法らしいので、興味があったら軽い気持ちでやるといいかもしれません。



2日間だけ500キロカロリーにするだけでいいらしいですよ。
タグ:やしろ優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。