So-net無料ブログ作成

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

つちやかおりの目は整形か?画像で比較してみる [芸能]

つちやかおりが怖いと話題になってます。


つちやかおりの目は整形なのではという噂までありますね。



先日、噂になっていた身長の割に顔がでかいとか結構散々に言われています。
11.jpeg

12.jpg
まあ正直写真を見る限りでは目の印象がかなり違いますね。


どちらかと言えば現在の方が目じりの方が上がっている感じですね。
13.jpg

14.jpg
昔の写真はたれ目みたいな感じです。




ただ当時とはメイクのやり方も違うだろうし、年齢的な変化もあるしさすがに決めつけるのはどううだろうかな。



このつちやかおりの目以上に世間の人たちが違和感を覚えているのが、マスメディアのつちやかおり擁護だ。



「とくダネ!」では不倫は違法ではないと言い切って、全体的につちやかおりを擁護する論調。


「スッキリ!! 」でもテリー伊藤がつちやかおりさんが幸せそうな顔をしているから、ふっくんも良しとしないとダメなんじゃないかと発言。


「ひるおび!」でもつちやかおりの目が輝いていると絶賛。



各テレビ局はいったいどういうスタンスなんだ。



以前、どこかの人が二股していた時にまるで犯罪者扱いしていたのに。



カメラの前で泣きながら謝罪してたよ。
15.jpeg


こっちは仮にも既婚者だろ。


まだ正式に離婚もしていない。



この二人にどういう過去があって、例え夫の方に非があったとしても。



正式に離婚してからそういうことをするべきだと思う。



まあ私個人の意見だからこんなことは本当はどうでもいいのだが。


それをテレビ局が賛美するのは話が違う。



そういうことを個人が推奨するのとは別問題だ。



と最近の流れに怒っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。