So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

つちやかおりの身長が話題に [芸能]

不倫騒動で話題になっているつちやかおり


この騒動で、つちやかおりの露出が急に増えました。


それと同時に、つちやかおりの身長のことも話題になってます。

4.jpg

失礼な話、あの身長で、あの顔のサイズはおかしいんじゃないかと話題になってます。


それって、キンタロー。の時も思いましたけど。



つちやかおりの身長は146cmなんだそうです。・


ちなみにキンタロー。の身長は152cm。
6.jpg


キンタロー。の方が身長は6cmも高いようですね。



ただ写真を見る限り、別に顔と体のバランスがおかしいわけではないと思いますが。


それに身長の話も、あの年代の女性の平均身長は150代前半です。



今みたいに平均が160近いのとは時代が違います。



まあ顔の大きさにしても、当時のアイドルは顔が大きいのが主流のようですしね。
5.jpg

最近だと、顔が大きいってのは致命的ですね。



顔が小さいというのが、褒め台詞みたいなものですから。



まあ、つちやかおりの身長146cmってのは、今の芸能界では珍しいですが当時としては、多少低いと言った程度のようです。


それより前の年代だと、もっと小さい人が普通にいますから。



昔のアイドルを見ると、今の日本人がいかに大きく、欧米化してきたなあとしみじみ思いますね。





ちなみにつちやかおりの不倫相手は中田カウスをかっこよくした感じの、割烹店店主らしい。
2.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110830/23/karaokesusan/91/58/j/o0480064011452571046.jpg

ってその言い方だとまるで中田カウスがかっこ悪いみたいな感じに聞こえます。

3.jpg


ただこの写真だと確かに中田カウスよりカッコいいですけどね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。