So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース気になるワード

最新のニュースや気になるワードを調べて解説していきます

 

つちやかおりの不倫相手の画像 [芸能]

つちやかおりが自らの不倫を認めましたね。



その相手はカッコいい中田カウスらしいのですがその画像がこちらです。
1.jpg
http://ameblo.jp/karaokesusan/image-11410204189-12297155689.html

3.jpg


たしかに中田カウス風です。

ちなみに下の方は本物の中田カウスですよ。



年齢はおそらく50前後であろう。


だけどこの画像から思うのは「遊んでそう」の一言ですね。



まあつちやかおりがそれでいいなら、まあしょうがないけど。



この中田カウス風のつちやかおりの不倫相手は都内で割烹料理を営んでいるらしい。



その店につちやかおりが頻繁に訪れるようになって不倫に発展したようですね。


ただ知人の話によると、つちやかおりはいつも数人の同年代の女性と来店するらしく、店主にとってはつちやかおりだけが特別な存在と言うわけでもなさそうだ。


ただ、つちやかおり自信はふりんを認めているわけですから、一方的に好きなんですかね。



しかし、人を見た目で判断してはいけませんが、どうもこの中田カウス風店主は遊んでそうだ。



あくまでも見た目の話。
2.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110830/23/karaokesusan/91/58/j/o0480064011452571046.jpg

知人の話によると、この中田カウス風店主は誰にでも気さくに接する優しい色男なんだって。



こういうのが一番危ないんだけどね。




つちやかおり


本名 布川かおり (旧姓土屋かおり)


1964年 8月26日  現在49歳


東京都出身。


身長146cm


1979年に「3年B組金八先生」でドラマデビュー


1991年に布川敏和と結婚。 二人は高校時代から付き合っていたようだ。


その後、1男2女をもうける。


2012年に再び芸能界に復帰する。どうやら子育てが一段落したことがきっかけのようだ。


情報によると、このころから例の中田カウス風店主と付き合いだしたのではないかとのことですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。